« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

happy 44th birthday!!

本日4月4日にRobert Downey, Jr.が誕生日を迎えました!
しかも44歳の誕生日ということで4のぞろ目。
何か良いことがあるかもしれません。めでたい♪
そして、記念日にここ日本ではロバート出演作の映画
「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談所」が公開初日となりました。
管理人といつもホームページに遊びにきてくれている方たちと
映画鑑賞とBDオフ会を開催しロバート話で盛り上がりました。
BDオフ会ということでアメリカよりひと足先にケーキを囲んでお祝い。

20090404hbr

ケーキはキルフェボンのベリータルトです。
本人はもちろん食べられないのでみんなで美味しくいただきました(笑)

ロバート、誕生日おめでと~sign03

|

路上のソリスト

Thesolist

本国で公開日が延期されアカデミー賞候補から外されてしまった(怒)
「The Soloist」が日本でも公開決定となりました。
なんで外すのかな~と恨み節は尽きないのですが、
作品自体を楽しもうと前向きに考えている管理人(プ)です。
公式ホームページ(http://rojyo-soloist.jp/)もオープンし、
公開月も5月決定となりました。
しかし…日にちは未定で今のところ上映館が
TOHO シネマズ シャンテのみとなっています。
ストーリーはとても素晴らしいものだと思うし(予告編でちょっと泣けます)
一人でも多くの人に観てもらいたいので上映関数が増えてほしい!

前売り券が映画館にて発売中で素敵なエレベーターの扉が出迎えてくれました。
Ts_tobira

ストーリーなど詳しくは↓にてドウゾ。
http://www.eigafan.com/newfilm/archives/2009/03/the_soloist.html

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »